仕事に徹する・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

明日の夜、北海道に旅立ちます。
向こうに降り立つのは22時ごろの予定。
ホントはもっと早い便で行くつもりだったのですが、仕事の都合でどうしてもこの時間に。
ということで、着いたらホテルに直行→シャワー浴びて寝る、となります。たぶん。

金曜日は、朝から夜までみっちり仕事して、その日のうちに飛行機で帰ってきます。
家に着く頃には、間違いなく日付が変わってる・・・(^^;

ということで、今回の出張は強行スケジュール&息抜きの時間ゼロ。
"自腹で余計に一泊"も考えましたが、土曜日の予定もあり、断念。

「会社の用事で行くんだから」と自分に言い聞かせ(というかそれが事実ですが)、今回は仕事に徹することにします。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

そうなんだ・・・残念だね(、_、)北海道に行くって何日か前の日記読んでて・・・レポート密かに楽しみにしてたんだぁ?(^?^;)お写真付きだっりするのかなぁ?(^0^)って勝手に想像してた(>_<)ん?・・・ホント、ハードなスケだにっ(;?;)

レポートというほどではありませんが、2つほどアップしてみました。

ちなみに・・・
北海道!
っていう写真は、ありません。m(_ _)m

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • レポートというほどではありませんが、...  (By けんじ)
      続きを読む
    • そうなんだ・・・残念だね(、_、)北...  (By 裕美絵)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile