休憩時間が・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日からの3日間、朝から晩までほぼ立ちっぱなしの仕事をします。

女装して、イベントコンパニオン・・・

そんなことしたら、お客さんが逃げちゃいます。(^^;
実際のところは、展示会の説明員なので、仕事の内容的には似てますけどね。

ブースが大盛況なら、会社としてはもちろん大成功!なのですが、あまりにも
お客さんの数が多いと、説明員は休憩が取りづらい状況に陥るわけで。
実は結構注目されている(と思ってる)製品の担当になったので、交代要員は
いるのですが、果たしてどれだけ休憩時間が取れるのか、不明。

週末はせっかくの3連休ですが、土曜日は動く気力が起きないような気がします・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile