原因は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

原因は、有効期限切れ。

今日、ETCのバーが上がらなかった理由です。
カードの有効期限、先月まででした。
あぁ、恥ずかしい・・・

ちなみに、新しいカードは来てるのですが、まだ封筒に入ったまま。(^^;
コレを書き終わったら、取り替えます。

まぁ、全く理由もわからずバーが上がらなかったりしたら、次に高速を
使うときも、「ちゃんと通れるのかなぁ・・・?」と心配しなきゃいけない
ので、それよりはましだったと、開き直っときます。

もっとも、私の後ろにいた車の方には"ゴメンナサイm(_ _)m"ですが。

ということで、ETC使ってる方は気をつけましょう!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile