あら、川・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

先に謝っておきます。
この季節の気候に追い討ちをかける、寒い駄洒落でスミマセン。m(_ _)m

今日、車で都内に出かける用事がありまして。
首都高の某ICで降り損ね、本来なら渡るはずのない荒川を渡ってしまいました。
しかも、挽回策を考えながら走ってたら、ますます深みにはまっちゃいました。(>_<)

「カーナビなんか、いらないもんね?」

と、常日頃思っているのですが、今回ばかりは・・・

その上、どこかの国の偉い方が来日されてるらしく、帰りの首都高も大渋滞・・・
おかげで、とっても寒い駄洒落つきで日記のネタを考える時間ができました。(^^;
(無事に帰宅後、パソコンで書いてますよ。念のため。)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

うまい!!
本当に「あら?川??」だったのですね(^∇^;ゞ

しかも、それが荒川だったなんて。。。すてきw

そのとおり!
川が見えたときは、まさに「あら?」でした。(^^;

しかもそのあと、戻ろうと一般道に降りたら、今度はなかなか川渡れないし。
まっすぐ行こうと思ったら歩行者専用になってて「あら?」
地図では曲がれそうなところが実は立体交差で「あら?」

・・・

ついてない一日でした。(ーー;

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • そのとおり! 川が見えたときは、まさ...  (By けんじ)
      続きを読む
    • うまい!! 本当に「あら?川??」だ...  (By Emi)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile