何もないんですけど・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

以前、Y▲■●●!(伏字も少々工夫してみた(^^;)で「某女性シンガーの
小学校の卒業写真」を検索すると、我がサイトがヒットするという話を
しましたが・・・ (詳しくはこちら

今回は、それに続く期待はずれの検索結果シリーズ(?)、第2弾。

我がサイト Kenji's WebSiteにポートレート作品を載せさせてもらっている
モデルさんと、同じ下の名前でテレビなどで活躍しているタレントさん
(とは言っても、こちらが先輩さん)が、写真集を出すようですね。

最近、カウンターの回りが速くて・・・
理由を調べてみたら、どうもY▲■●●!でそのモデルさんの写真集を
検索して、たどり着いてる方が多いようです。


その写真集の情報、何もないんですけど・・・


モデルさんの名前変えるわけにいかないし、私にはどうすることも
できないので、このままにしておきますけど。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

へ?下の名前が一緒なだけでもヒットしちゃうんですねぇ?

もっと頑張って検索エンジンの精度アップを、と言いたいところですが・・・
技術的に難しそうな気がします。
素人の考えですけど。

まぁ、うちのサイトに来てくれる方が増えるので、良いんですけどね。(^^;

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • もっと頑張って検索エンジンの精度アッ...  (By けんじ)
      続きを読む
    • へ?下の名前が一緒なだけでもヒットし...  (By Emi)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile