試行錯誤・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、作ろうとしているもの。

目指すべき最終的な形は明確に描けているのですが、
実現するための手法で苦戦中。

活用できる素材を改造するのが良いのか?
それとも自分の手でゼロから作り上げるのが良いのか?
それすらも判断つかず、試行錯誤の真っ最中。
途中まで作って手詰まりに気がつく、ということをだいぶ
繰り返してます。


もしかして、もっと根本的な問題だったりして・・・
「目指すべき最終的な形」が無謀なのか???


まぁ、完全に趣味の世界・・・
言い換えれば、これができなくても誰にも迷惑かけない
ものなので、悩むほどの話じゃないんですが。(^^;

でも、どこかから降ってこないかなぁ、良いアイディア・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile