天気も良かったし・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

天気も良かったし、休日にしては早起きしたので、カメラを
担いでポートレート撮影のためのロケハンへ。


目的地を決めずに家を出て、成り行き任せで電車に乗り
最初に着いたのは横浜市某所。
半径1kmくらいの範囲のなかで、絵になりそうなところを
いくつか発見。

そして、他の方の作品で使われていた場所を自分の目で
確認・・・
「ここは、魚眼レンズで撮ってみたいな?」
なんてことを考えました。
魚眼レンズ、持ってないんですけどね。(^^;

実は、APS-C用の魚眼レンズが最近発売されたので、
買おうかどうしようか迷ってるんですけど・・・


その後、再び電車に揺られること、数十分。
歩き回って空いてたお腹を、冷たいビールとナポリタンで
満たしてから、2箇所目へ。
ちょっと廃退的な雰囲気の街ですが、それもまたGood!


以上、本日歩き回った成果でした。(^^)v

さて、この成果をどう使おうかな?♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

おつかれさまでした。
やっぱりビールを飲んだんですね?はは
作品、楽しみにしてますよ?。

ぽかぽか陽気の中、機材を担いで歩き回った後だったもので、つい・・・
でも、スタイニーボトルを1本だけですよ?

今回見つけたところが作品になるのは、まだまだ先の話です、きっと。(^^;

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • ぽかぽか陽気の中、機材を担いで歩き回...  (By けんじ)
      続きを読む
    • おつかれさまでした。 やっぱりビール...  (By アライダー)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile