頑張ってもらいます・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

調子が悪くて、出番がほとんどなかったノートPC。

買ったときにつけた延長保証の期間があとちょっとだけ
残ってることに気がつき、無償修理→復活と相成りました。

撮った写真を確認するためにその場で拡大表示するとか、
移動中に暇つぶしを兼ねてサイトの更新の準備をするとか、
そんな場面で活躍する、予定。

軽いので持ち運ぶのにはすごく良いのですが、如何せん
古い(CPUクロックがMHzの単位)ので、画像処理なんかが
サクサク動かないのが難点なんですがね・・・


でも、今は新しいのを買うほどの余裕もないので、とりあえず
このPCに頑張ってもらいます。(^^ゞ


--------







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile