課題・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

何年かぶりに、勉強というものをしています。

家だと、ほぼ間違いなく、集中できないので、日曜日の
誰もいないオフィスで。


blog書くってことは、集中してないよね?


という突っ込みは、ナシでお願いします。(^^;


休憩しないと、脳ミソがオーバーヒートしそうなので。


本題に戻りまして。

上司が勝手に申し込み、本人がなにも知らない状態で
テキストと課題が届きました。(*_*)

なんだこれ?、などと思いつつも、将来的には役立つと
思われるテキストに目を通した後で課題にチャレンジ!


4択問題は、たまにテキスト読み返しながら、余裕で
回答終了。

滑り出しは順調♪


次の記述式問題も、テキスト見つつ考えながら書いて、
そんなに時間かからずに回答終了。

まぁ、こんなところかな・・・


で、最後に残ったのは論述式の問題。

頭のなかで課題に沿った文脈を考え、それを文章に
しているところなのですが・・・


前段の説明を書き終えた時点で、規定の文字数の70%を
使ってしまいました。


こんなところで、苦労するとは・・・(>_<)


言いたいことを単純明快に表現するのも、難しいですねぇ。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile