優越感・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

飲みに行く計画が流れてしまい・・・

かと言って、週明けの仕事を前倒しでする気力もなく(^^;


昨夜は定時ちょっとすぎに会社を出て、お気に入りのラーメン屋へGo!


人気のある店なので、多少並ぶのは覚悟のうえなのですが・・・


なんか、行列がいつもより明らかに長い。

そして、並ぶ前に窓から店内を覗く人が多い。


どうも様子が変だなぁ???

と思いつつ、寒空の中を待つことしばし・・・


行列の後ろの方から、某グルメ番組の話題が。

どうやら、その番組で取り上げられたようです。


嬉しいような、あんまり知名度が上がって欲しくないような、
複雑な気持ちを抱えながら、やっとのことで店内へ。

ほぼ毎回オーダーするサイドメニューが売り切れてたことに
軽くショックを受けつつ、ラーメンが出てくるのを待ってると、
後から来る人が頼むメニューがみんな同じ。


ということで、紹介されたメニューも判明。(^^ゞ


そんな雰囲気の中、いつもと変わらぬ美味いラーメンを食し、
ごちそうさま。

帰り際に、店主が「毎度ありがとうございます」と送り出して
くれたことに、"俺は前から通ってるもんね?"と、妙な優越感を
感じてしまいました。(^^;


まぁ、以前にも雑誌などで取り上げられてるので、いまさら
そんなことはないと思いますが・・・

調子に乗らず、これからも美味いラーメンを食わせてください。m(_ _)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile