現行犯・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝、痴漢の現行犯逮捕を目撃しました。

冤罪事件も多かれ少なかれあるようですが、今日出くわしたのは
どうやら間違いないようです。

どうして、理性が働かないんでしょうかねぇ・・・


ところで、ちょうど1週間前の日記に書いた、携帯のキーが利かなく
なってしまった話。

あの後もたまに症状がでていたものの、ショップに持ち込んだら未再現で
原因が判らなかったのですが・・・

どうやら、朝晩の寒さで携帯が冷えたときに症状が出るらしいことを
突き止めました!

で、今度は「現行犯逮捕」してショップに持ち込もうと、わざわざ寒いなか
某駅前に突っ立ってこの日記を書いているのですが・・・


症状が、全く出ません。(T_T)


携帯がダメになる前に、書くネタがなくなりました。


そして、寒さで自分がギブアップです。(/--)/


ということで、ダメモトでショップに行くことにします・・・







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

うちの家電のリモコンが寒さにより、キーが効かなくなります。
接点のシリコンが悪いんだと思います。
PCの上で温めておくと問題なく使えるようになります。

なんか似たような症状ですねぇ?

携帯は、ショップの店員さんが良い人で、
新品と無償交換してくれました。(^^)v

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • なんか似たような症状ですねぇ? 携帯...  (By けんじ)
      続きを読む
    • うちの家電のリモコンが寒さにより、キ...  (By アライダー)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile