ここのフレーズが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)


最近のお気に入りCDです。


YUIの曲は、単純にノリが好き。(^^)


コブクロの曲は、サビの歌い上げる部分ですね?

♪ あの優しかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?
♪ 最後まで笑顔で 何度も振り返り 遠ざかる背中に 唇 噛み締めた
♪ 今はこみ上げる 寂寞の想いに 潤んだ世界を 拭ってくれる
♪ 指先を 待っている
(ここにしか咲かない花 / 詞:小渕 健太郎 より)

いや、カラオケで歌ったら気持ち良さそうだな、と。(^^;


そして、絢香の「三日月」

♪ 君がいない夜だって
♪ そう no more cry もう泣かないよ
♪ がんばっているからねって 強くなるからねって
(三日月 / 詞:絢香 より)

ここのフレーズが、もう頭から離れません。

そして、ジャケット写真は女性ポートレートのお手本としても
なかなかGoodな感じだったりします。


この辺の歌を口ずさみながら、カメラ持って歩いてる奴がいたら
それは、もしかすると私かもしれません。(^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile