お別れ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日。

仕事で繋がりのあった人と、お別れ。

親会社に派遣社員として勤務してた人なのですが、
契約期間満了だそうで。

で、送別会で判明した事実。


次の派遣先も、やっぱり繋がりのあるところ。

って、お別れじゃないじゃん!!!


まぁ、楽しく飲めたので、OKです。





昨日。

自分のポートレート撮影の原点になったスタジオと、
お別れ。

残念ながら、今後スタジオを維持してくのが難しくなった、
ということだそうです。

ここで写真の技術を学び、撮ることの楽しさを覚え、
そして素晴らしき写真仲間たちと出会うことができたので、
その場所が無くなってしまうのは寂しいのですが・・・

オーナーのこだわりを知っていて、それに惹かれた
からこそ、片道80kmの道のりでも通っていた訳です。

でも、こだわるが故の苦労があることも知ってるので

「質を落としてまで続けて行きたくない。」

という決断には拍手です。

オーナーや写真仲間たちと縁が切れた訳じゃない、
と思ってるので、またいつか、楽しい時間が共有できると
信じてます。





そして、今日。

プライベートな時間と、暫しのお別れ。

これから、静かなオフィスで資料作り×3に没頭します。=3







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile