かめこ展vol.2 最終日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

かめこ展vol.2、本日(26日)で全6日間の会期を終えまして、
無事に閉幕することができました。


暑い中を会場まで足を運んで頂いた、延べ約350名のお客様。

今回の出展作品のモデルを勤めてくれた、綾子さん。

撮影時にアシスタントをしてくれた、某カメラマン氏。

展示会運営を裏方としてサポートしてくれた、かえでさん。

そして、時には意見をぶつけ合いながらも同じ目標に向かい
一緒に走って来た、主催のせいいちさん&出展メンバー9名。

かめこ展vol.2に関わってくれた、全ての方々に感謝です。
ただ「感謝」という言葉では足りないかもしれませんが、
とにかく、ありがとうございました。


(ちなみに、展示の様子はこんな感じでした。)
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.


最近ご無沙汰だった方々が続々と会場に来てくださったり、
複数回にわたりご来場くださった方もいて、本当に嬉しい
かぎりです。

次回「かめこ展vol.3」が開催されるかどうかは未定ですが、
展示という点では個人的に反省点もあるので、今後も
何らかの形で続けていけたら良いなと思ってます。


最後にもう一度、ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile