撮影してきました!:10月11日

| コメント(0) | トラックバック(0)

都内某所の繁華街と、休日で閑散としているオフィス街(?)の
2箇所でポートレート撮ってきました。

モデルは、美鈴さんです。

Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.

Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.

Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.

先週に引き続き、GF1を2回目の実戦に投入しました。

すごくスタイルの良いモデルさんなので、下から煽りたくなる
ことが多く、その場合はモニターをかなり斜めの角度から
見ることになるわけなのですが・・・
つま先まで入れてフレーミングしてるつもりでも、結果的には
入っていないコマが散見されるという結果に。(--;

もっと引いて撮る→後でトリミングするってのもちょっと違う
ので、なんか対策を考えないといけないですね。







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile