80gの頼もしいヤツ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

iPod touchを使い始めてから、約半年が経過。

いつでもネットに接続できるわけではないので、
「あー、iPhoneにしとけば良かった(--;」
なんて、後悔する場面がたまにあったのですが・・・

Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
EOS-1D MarkII + AF 105mm F2.8 EX Macro
[f5.6 1/125 ISO-1600 AWB]

コイツがあれば、もう平気♪

ちゃんとライティングしたわけでもない(!)のに、結構
いい感じに撮れたので載せちゃいましたが、これだけ
寄った写真だと、ナニモノか判りにくいですね。(汗)

正体はEMOBILEの「3G一体型モバイルWiFiルーター」
D25HW、"Pocket WiFi"ってやつです。

Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.

ちっこくて軽い(80g)ので、カバンに入れておいても
全くストレス無し。

そして、WiFi機器ならノートPCなんかもつながるので、
むしろiPhoneじゃなくて良かったかも。

10年来のDoCoMoの携帯ユーザーの自分としては、
DoCoMoで同じような商品があればBestなのですが、
しばらくは出なさそうなので、今回はEMOBILE。

携帯は今までどおりDoCoMoを使い続ける予定なので
どうか許してください。

ある人に向けた、公開言い訳。(^^ゞ







にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile