笑顔になれるその日まで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回の震災で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
また、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

失ったものの大きさや、いつ終わるとも判らぬ避難生活、など。
悲しみや不安、そして心配の種は尽きないと思いますが、いつか
復興し、被災された皆さんが笑顔になれるその日まで・・・

できる限りの協力をしていこうと思います。


まずは少しでも元気になってもらいたくて、自分が以前に撮った
作品から、"笑顔"をお届けします。


Copyright(c) 2007 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2007 けんじ All rights reserved.


Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2009 けんじ All rights reserved.


Copyright(c) 2010 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2010 けんじ All rights reserved.


被災地の方はほとんどが今すぐに見られないと思いますし、
そもそも、決してPV数の多いblogではありませんが・・・

少しでもこの想いが届きますように。



かめこ展仲間のエイキチさんのblogと、ムーニーさんのblogに共感し、
このエントリーを書いています。







ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile