かめこ展 vol.4:最終日・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

かめこ展 vol.4、おかげさまで6日間の全日程を終了しました。

多くのお客様に会場に足を運んでいただいたことに、改めて
御礼申し上げます。
アンケートには厳しいコメントも頂戴しましたが、それも含め
財産だなと思っています。

また、作品のモデルを勤めてくれた殊野真緒さん、綾子さん、
撮影や搬入・搬出を手伝っていただいた方々にも感謝です。

次回開催については全くの白紙なのですが、アンケートには
「もっと作品を見たい」「次回も期待しています」といった
非常に嬉しいコメントを頂きました。
続けることの大切さ、というのもありますしね。
なので、「前向きに検討」かな?

その時はまた、よろしくお願いします。


※今回の私の展示は、こんな感じでした。

Copyright(c) 2011 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2011 けんじ All rights reserved.




出展者の想いや苦労やその他いろんなものが覗けるかもしれない、
かめこ展 vol.4 公式blog






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile