良いお年を・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今年も残すところ、あと数時間ですね。


少なからず震災の影響を受けた一年でしたが、被災した方々の悲しみや
苦労(伝聞でしか分かりませんが)と比べたら、きっと微々たるもの・・・
それでも、いろいろ考えることの多い一年になりました。


7月には、今年で3回めの参加になる、かめこ展に出展。
プロの方々から直々にアドバイスを頂くなど、得るものが大きかった!


9月には、日頃の不摂生がたたってまさかの入院で誕生日を病院で
迎えることに。
でも、結果的にだいぶ健康体に近づいて来たような気がします。
あとは、最低限今の状態を維持、できればもう少しダイエット!


そして、10月以降の時間の流れがとにかく速かった。(汗)

会社で人事異動があり、今までとは比べ物にならないくらいの忙しさに・・・
特に、11月中旬ぐらいからは毎週のように休日出勤。(泣)
でも、やり遂げた時の満足感(と、ボーナスという名のご褒美^^;)を味わう
ために、頑張りますよ!

また息抜きで突然旅に出てしまうかもしれませんけど。(汗)


そんなこんなの2011年も、いろいろとお世話になりました。

どうか皆様、良いお年を。m(_ _)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

こんばんは。
御無沙汰しております。
きまぐれ日記、時々覗かせて頂いておりました。
かめこ展、行きたい行きたいと思っていながら、なかなか都合がつかず、まだおじゃま出来ずにおります。次回は是非観に行きたいと思っています。
それでは、どうぞ良いお年をお迎えください (^^)/

こんばんは。
ご無沙汰しております。

かめこ展、おかげさまでいろんな方に注目して頂けるようになったのですが、
その分プレッシャーも半端ないのです。(^^;
次回がどうなるか、まだ決まってないのですが、開催されるならまた参加して
頑張っちゃおうかなー、なんて思ってます。
その時はぜひ、会場でお会いしましょう!

それでは、よいお年を。



コメント、ダブってしまってたので片方消しておきます。
すみません、レスポンスの悪いblogで・・・m(_ _)m

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • こんばんは。 ご無沙汰しております。...  (By けんじ)
      続きを読む
    • こんばんは。 御無沙汰しております。...  (By まらそんランナー)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile