ご来場ありがとうございました!

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週開催していました写真展「Catchlight 〜10年の軌跡〜」
おかげさまで、6日間で300名超のお客様にご来場頂きました。

ちょっと遅くなりましたが、改めて御礼申し上げます。


「サークルの10周年を記念して写真展をやろう!」

という話が出たのは1年半前...

会場が決まらなかったり、あれこれ紆余曲折(?)もありましたが、
最終的には満足のいくものが創れたと思ってます。

会場で書いていただいたアンケートには、「次も期待してます」
というとても嬉しいコメントがありましたが、なにせ10年かけて
撮りためた作品の集大成なので...

次っていうと、また10年後かもしれません。(汗)


アンケートといえば、展示作品の中から良いと思うものを3点
選んでいただきましたが...

全部で170作品以上ある中で、私が出したこの作品が、なんと
2等賞を頂きました!

Copyright(c) 2010-2012 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2010-2012 けんじ All rights reserved.


そしてもう1点、こちらの作品で3等賞もGet。(^^)v

Copyright(c) 2011-2012 けんじ All rights reserved.
Copyright(c) 2011-2012 けんじ All rights reserved.


投票(評価)していただいた皆様、ありがとうございました。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

けんちゃん、飾ってくれてありがとう!
投票してくださった方もありがとうございます。

3等のやつ、ちっこかったのに入賞できてうれしいなぁ(*´ω`*)

すごい見ごたえがある展示で、いち写真好きとしてもすごく楽しめましたー!
企画から何から何までお疲れ様でした。

小湊の踏切の作品、実は、最初は独走してたんだけどね...
途中で息切れしちゃいました。(汗)

2点とも、ポートレートの「王道」からは外れる作品ですが、
写真としてちゃんと評価してもらえたのは自信になりました。

またそのうち声かけるんで、よろしくね!

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Recent Comments

    • 小湊の踏切の作品、実は、最初は独走し...  (By けんじ)
      続きを読む
    • けんちゃん、飾ってくれてありがとう!...  (By あやこ)
      続きを読む

     

     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile