かめこ展 vol.7:出展作品

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回のかめこ展、テーマは"未曽有のポートレート"でした。


ネガティブな場面で使われることが多い"未曽有"という言葉

ですが、辞書を引いてみると、

"今までになかった"とか、

"非常に珍しい"とか、

決してそれ自体が悪い意味を持つ言葉ではないんですね。


で、"自分的に未曽有なもの"にチャレンジした結果...


なんと、


出展作品が、













18禁になりました。\(^^)/


突然アイディアが降りてきて瞬く間に脳内にイメージができたものと、

現場でテンション上がっちゃった自分とモデルさんのノリで撮ったもの。


それぞれ1点ずつの展示でしたが、知り合いの方々からは口々に

「こんな写真を撮るなんて思わなかった」

と言われるほどの未曽有具合。 ← 狙いどおりです。


始めて私の作品を見てくださったと思われる方々からも、

「良いね!」

という評価をたくさん頂いて、最高の年明けになりました。


改めまして、ご来場くださった皆様ありがとうございました。


いつもは会期終了後にここで展示作品を公開するのですが...、
今回は非公開です。
スミマセン。m(_ _)m







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile