北へ・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

今年のゴールデンウィークは、有給使って9連休。


さすがに近場をうろちょろするだけじゃ、もったいない!!!

ということで、5/1と5/2の平日二日間を使って旅に出ることに
しました。

昨年末の京都旅行は思いつきで出発前日に決まりましたが、
それと比べると今回は素晴らしく計画的な気がします。

とはいっても、列車やホテルを予約したのは、今週の火曜日
なんですけどね。(^^;


で、最初の目的地は、この時期に一度行ってみたいと、以前
から思っていた弘前。

言わずと知れた(?)弘前城址の桜のほかに、付近に点在する
古い洋館も目的だったりします。

桜の開花予想も、天気予報も良い感じ♪

昼過ぎに到着して、夜まで写真撮りまくる予定です。


翌日は盛岡でちょっと寄り道してから角館へ。

角館といえば、武家屋敷と枝垂桜!

こっちのほうも、タイミング的には良い感じなんじゃないか

期待に胸とおなかを膨らませてます。


あー、楽しみだー!!!







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ランキングに参加中!

トラックバック(1)

トラックバックURL:

5/1と5/2、一泊二日で弘前・角館をメインに旅してきました。 (旅立つまでの経... 続きを読む

コメントする




 
 
 

 Twitter - @photo-kenji



     Archives


     

     RSS



       Link:Photographer



       Profile